千田硝子食器のホームページを大幅にリニューアルしました!【千田硝子食器】

2019年7月8日

千田硝子食器のホームページが大きく生まれ変わりました!
千田硝子食器ホームページ

ネットショッピング中心の内容から一転、
【千田硝子食器オリジナル和柄シリーズ「千彩」】
【グラスアート体験】
【名入れ・オーダーメイド制作】
の3本柱を中心に千田硝子食器ならではのサービスをご紹介・ご提供してまいります。

千田硝子食器会社案内ページ

今回新たに会社案内ページを充実させ、まだまだ知られていない千田硝子食器のサービスをご紹介しています。
千田硝子食器会社案内ページ

千彩ページ

グラス選定からデザイン、加工まで全て千田硝子食器完全オリジナルシリーズとして立ち上げた【千田硝子食器オリジナル和柄シリーズ「千彩」】も特集ページを作りました!
「千彩」特集ページ

今後は季節的な特集ページをどんどん作ってアップしていこうと思っていますのでお楽しみに!

公式ブログバナー

また、ホームページからブログが見れるように、ブログのバナーもつけました。
つけたからにはブログもマメに更新できるようにしていきます( ´∀`)

グラスアート体験ページ
名入れサービスページ

有難いことに、最近はグラスアート体験や名入れサービスについてお問い合わせをいただく機会が増えました。
地味ではありますが約1年続けてきたことが少しずつ実を結んできたのかなと思っています。

今回のリニューアルで、ホームページをきっかけにお店に興味を持ち、ちょっと寄ってみようかなと思っていただけるお客様が増えれば嬉しいです。

今後もみなさまに興味を持っていただけるページ作りを目指して試行錯誤していきますので、ご意見どしどしお寄せください!*\(^o^)/*(笑)